お知らせ

投稿日:2022年9月16日

【求人】塗装工事の仕事を始めませんか?

愛知県安城市の「株式会社P-style」は、西三河地域を中心に愛知県内で活動している塗装工事業者です。

塗装工事とは?

塗装工事は、さまざまな建築物の外壁や内壁などに塗料を塗ったり、吹き付けたりする作業のことを指します。
建築物の仕上げには欠かせない重要な作業といえます。

塗装工事において重要なのは、見た目の美しさだけではありません。
建築物を雨や紫外線から守る役割も果たし、建築物を長持ちさせることに貢献します。

技術職(塗装工)の募集

ただいま弊社では、塗装工事に携わってくださる方を募集しています。
ご応募にあたり経験はいっさい問いません!
未経験の方には、代表自らがマンツーマンで丁寧に仕事を教えていきますのでご安心ください。
必要なのは「やる気」のみ!
少しでも気になる方は今すぐご応募を!
皆さまと一緒に働ける日を楽しみにしております。

最後までご覧いただきありがとうございました。

塗装工事なら愛知県安城市の株式会社P-styleへ|技術職・求人募集中
株式会社P-style
〒446-0001 愛知県安城市里町4丁目9番地3
TEL:0566-98-3688 FAX:0566-78-7788

お知らせ

関連記事

初投稿‼️

初投稿‼️

安城市で塗装会社を営んでおります。 特殊な塗装工事もしてますのでいろんな施工を投稿していきたいと思っ …

㊗️会社設立10周年

㊗️会社設立…

本日4月1日で会社設立10周年を迎えることができました。 これもまた数多くの方々に支えられたお陰だと …

ホームページを開設しました。

ホームページを開設しました。

株式会社P-styleでは、新たにホームページを開設しました。 これまで以上にお客さまにご満足いただ …

お問い合わせ  採用情報