お知らせ

投稿日:2024年4月1日

㊗️会社設立10周年

本日4月1日で会社設立10周年を迎えることができました。

これもまた数多くの方々に支えられたお陰だと思い感謝の気持ちでいっぱいです。

今後ともどうぞ株式会社P-styleを宜しくお願い申し上げます。

さて、急に話は変わりますが建築業界は職人離れというか人手が大変不足してまして、特に塗装業は一人前になるまでにはある程度の技術を身に付ける年数もかかるということでなかなか塗装業を選ぶ人も少なくなってきました。

スタッフ募集は何年も前から募集してますが…なかなか…他業種には敵いません…

なので塗装業の魅力をこれからブログに載せて行こうと思います!

今回はこれ‼️

もともと何も塗装してない木材にアンティーク仕上げの塗装工事です!なかなか楽しかったですよ^_^

また次の投稿もお楽しみに〜

塗装工事なら愛知県安城市の株式会社P-styleへ|技術職・求人募集中
株式会社P-style
〒446-0001 愛知県安城市里町4丁目9番地3
TEL:0566-98-3688 FAX:0566-78-7788

お知らせ

関連記事

【求人】塗装工事の仕事を始めませんか?

【求人】塗装工事の仕事を始めませんか?

愛知県安城市の「株式会社P-style」は、西三河地域を中心に愛知県内で活動している塗装工事業者です …

初投稿‼️

初投稿‼️

安城市で塗装会社を営んでおります。 特殊な塗装工事もしてますのでいろんな施工を投稿していきたいと思っ …

こどもの落書き💦

こどもの落書き💦

本日の塗装工事はお客様から玄関柱の落書きを消して欲しいとのことで… この落書きが〜 頑張って研磨して …

お問い合わせ  採用情報